123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-15 (Wed)
こんばんは、ひなてです。

今日はなんか変な日でした。(気温的な意味で)

昼前と昼後で気温が10度近くも違ったらしいです。いや~、涼しかったですね~。

かなり局地的な感想ですみません;


目の保養

090715_1448~0001


ちゅんちゅんです。ちんちんではありませんw

大学内でくつろいでいると寄ってきたので、から揚げの衣を食らわしましたw

指の先っちょにつけて直接餌付けできました。かわゆすw

喜んで持ち去っていったんですけどね~。ありゃ太るなww



続いて描き物です。


早苗さん


はい、ええと分かりますでしょうか?早苗さんです。

今回、どうして早苗さんの服装が違いますかというと、絵にも書いてあるミラクルさんとこで早苗さん絵を募集とのことだったのですが、その中でも白ワンピの早苗さんにティンときましてww

描いてみた次第であります。



結果



完成度は別として塗りは意外と簡単でした。やはりいつもは服とスカートを分けている分ですね。

今回初めてデフォ以外の服装を描いてみたんですが、これもまたいいですね。またそのうちなんか描いてみようと思います。



ふくろばんさんすみません;;。そちらも描かないといけないんですが、こちらが先に完成してしまったので。もうしばしお待ちをば。


と言う訳で今日はこのへんで。


コメ返信でス~


>>ひろっちさん

こんばんは^^

こちらでははじめましてですねw

>絵がうまいってとっても羨ましいですw

そんなww。ひなても毎日猫耳パチェさんを拝みに行ってますよw。かわいいですぅ。


ちなみに、覚えてますでしょうか?以前そちらで名無しコメントがありましたよね?あれ自分ですww

なぜか名前なし設定になっていたようです。申し訳ない・・・

黄昏の情報が楽しみですねっ!


>>ふぁんたずむさん

最近お忙しそうですね~。それでもひなてはお構い無しに毎日そちらを拝見しに行ってますよww

>なぜか登録系の手続きが苦手でしてw

確かにいろいろと書くのは面倒ですね。pixivも例外ではないですが・・・

それでも書くことは決まってるし、自己紹介だってひなては登録時は”あ”って書いただけですww

どうせ誰にも見られませんからねww

まあ、そんなこんなでオススメです。無理にとはいいませんがねw

>この借りわ私が死んだら返すぜ☆(蹴

どっかの魔理沙が言いそうですねww。よろしい、ならば住所を教えろ。今からプラスチック爆弾をおk(ぶぱぁ!

期待しております^^

紫をうどんげですか・・・。ひなても何か新しいキャラを開発、う~ん・・・。

最近友達の使ううどんげが恐ろしくて仕方が無い;;
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

