12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
こんばんは~、ひなてです。

昨日は結局寝てしまいました~(おぃ

が、ちゃんと4時半に起きてやりましたよ~。ひなては高校の時から勉強は朝派だったもんでw

で、出来たかどうかは別問題でございまして;;(アッー!!



知ったこっちゃネーよ!!



さて、テヌト話はこんなもんにしといて本題に入りましょう。

フランちゃん3


フラン:今度は誰が遊んでくれるのかしら?


はい、フランちゃん完成しました~。ぬるぬる~。

でわでわふぁんたずむさん、お待たせしました。どうかお持ち帰りくださいまし。。。

背景が相変わらずなので、こんなん邪魔やわのけろやヴぉけ!って言って頂ければホワイトバックの絵のほうを上げさせていただきます^^

今回はいつもと比べて少しサイズが小さかったので、pngでも500kb以内に収まりました。

やっぱりpngはいいね!



さて。



これで一応一段落着きました。次描く絵は一応決まっておりますが、まだ形にはなっておりませんので、また後日という事で。


では今日はこの辺で。
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

