12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-12 (Sun)
こんばんは、ひなてです。

最近新しく出たコーラショックを飲んで少々ほかほかしておりますw

フランはあとは頭部だけになりましたが、もう今日は上げないことにしました。

昨日は今日中に終わらすとか抜かしてましたがね~w。さすがに無理でした;;


ええと、明日は最初の期末テストがありますので、さすがに勉強しようかな~とか思ってますので今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>ふくろばんさん

ZUN帽は可愛いんですけどね~、描きにくいことこの上ないですよね。

もっとふわふわさせたいなぁ・・・

みょんですか~。できれば使ってあげたいんですけどね~。

ひなての中ではレミリアの次に使いにくい部類に入ってしまいますww

愛が足りないっ・・・!


>>アッシュネコさん

ありがとうございます^^

もっと悪魔の妹チックな感じを出したかったんですけどね~。今のひなてにはこれが限界のようでした;;

便利ツールを教えてもらい今まで以上に速度&やる気がうpしましたw

それでもまだまだ使いこなせてはいないので。頑張りたいです。

ゆうかりんかわゆすですww
| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

