123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-11 (Sat)
こんちわ、ひなてです。

この時間帯更新するのは久しぶりですね。バイト直前でございます;;


昨日のサークルではずっと緋想天してました。

昨日はなかなか調子が良くて普段勝てないやつに2たてしたりと、乗ってましたw

上海かわいいよ上海・・・



さて、今日もフランです。

フランちゃん2


昨日友達にサイの便利ツールを伝授してもらったのでベタの工程が普段の半分くらいで終わりました。いや~、まだまだ使いこなせてないですね~。

次はもう影付けですね。恐らく明日には終わるのではないかと思わr

>と思ったんですけど、さすがに言い過ぎましたねw。今日中には無理そうですごめんなさい;;

ふぁんたずむさん、もうちょと待っててくださいね~。



最近は以前に比べて全体的に少し早くなってきたと思います。慣れてきたのか、はたまた知らぬ間に手抜きをしているのか・・・。

まあとにかく作業ペースが上がるのはいいことですよねっ!最終的には1日で1つ完成させれるくらいにはなりたいなぁ。



というところで今日はこの辺で。


コメ返信です~

>>とわづきさん

ありがとうございます^^

>ウチだとそんなに行ってたらコミケにいけなくなっちゃいますね^^;

カラオケって高いとこは高いですからね~。とわづきさんとこはおいくらでしょうか?

ちなみにひなての行きつけは700円でフリー+ワンドリンクのとこですw

ボソッ(とわづきさんの絵またみてみたいな~・・・・)

テスト鬱いですね~。あさってに控えております;;

さぁ勉強勉強・・・(するわけねー!

お、お互い頑張りましょうね;;


>>ふくろばんさん

----その後ふくろばんの行方を知るものは誰もいなかった----

きゅっとしてどかーんされちゃったんですねわかります。


>>ふぁんたずむさん

なるほど、ストライクゾーンが拡がったのなら仕方がないw

空気読まずにいぬさくやでもよかったですよ?

>期待して待ってますよう

さて、こちらも1000HITのやつ期待してますよ?ウフフ・・・(ガッ

あんまり気にしないでくださいね^^
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

