12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-09 (Thu)
どうもこんばんは、ひなてです。

今日はカラオケ行ってました。最近少し頻度が多めです。多い時は週に3回とか行ってましたw

さすがにのどに来ますねww

最近は東方曲の配信がゆっくりめなのがネックですね。石鹸屋とかも配信がかなり決定したので入るには入るんですが、まだまだ先のようです。

はやいとこ配信されて欲しいものですね。



さて、今日は落書き、というか下書きです。

fran.jpg


汚くてすみません;;

今回は見てのとおり(だといいんだけど・・・)フランちゃんウフフですww

見事1000HITを踏んだふぁんたずむさんからのリクエストという名目でございます。



さすがに連続いぬさくやは無かったかww



なんか個人的にフランって描くのが難しいです。というかまだZUN帽に慣れてないのかも・・・

ひらひらは何とかなるんですが、帽子を被せるっていうのがどうにも上手くいかないようです。


最近描く絵は、体が細くなって少し頭身が高くなったように見えますが、実はそうでもなくっていつもどおり2,1~2頭身ぐらいらしいです。

ん~。

現在ペン入れ真っ最中です。完成わ・・・未定ですね。適度に覗いていただけると嬉しいです。


それでは今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>ふくろばんさん

ウフフ、1000HIT過ぎてからではなんか申し訳ないんでね、いぬれいむとほぼ同時に完成させてましたw

>自分の頭の中では常に午前九時になると「みょみょみょ~ん!!」とか叫んでますですよ。

頭がみょ~ん!リアルに叫んでみるとホントにみょんに会えるかも知れないですw

ほっぺはもちもちしてます!そう、雪見大福みたいなw?みょんの体温って冷たいんでしょか?ゆゆ様は冷たいんですがねww


>>ミラクルさん

ミラクルさんとこはリンク多いんで一回りするのもかなり大変そうですね。

うちとこもリンク増やしたいとは思ってるんですけどね、何分受身姿勢なもんで;;

む、なんか描いていただけるデスか~?ぜひリベンジを!!といいつつもあまりお気になさらずに。

よっぽどお暇でしたらその時はよろしくお願いします。


>>ゆうさん

ありがとうございます^^

自分の絵がかわいいって言われるのはやっぱりうれしいです~。

かっこいい、とかふつくしい、って言われるよりもかわいいって言われたい!

これからも自分の目指すかわいい絵を追求してまいります!
スポンサーサイト
| 落書き | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

