123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-06 (Mon)
こんばんは~、ひなてです。

最近夜しか書かないからこの入りも必要ないかもしれませんね~。

今日は先輩の家でスマブラXやってました。いつもやってるんですけどね。ですが今日はとくに。ホームランコンテストやりました。

月曜は2限が空きコマでいつもそこへ行って3限のレポートをやるんですが、何を思ったかレポートもせずにひたすらと。2時間ほどガノンおじさんで頑張ってました。

で、やっと成功させて1700mほど飛ばしたんですがね。周りの反応は薄い・・・。やっぱり興味ないのかな?

やっぱり久しぶりにやると楽しいもんですね。時間を忘れてついやってしまいます。

・・・でもさすがに2時間もコントローラーがしがし動かしてたら攣りそうになりましたw



さて、まあそんなところですかね。とりあえず一言、スマブラは神ゲー。

明日は7月7日、七夕です。さっき気づきました。もうそんな時期なんですね~。

七夕関連の絵?宇宙?月?ニート?う~ん・・・

まあそれらしい落書きにはしたいと思います。描くのはもちろん講義中!!(おぃ


眠いです。では今日もこの辺で。


コメ返信です~


>>ふくろばんさん

やはりゆかりんには勝てないのですね。でも寝込みを襲えばあるいは・・・

あの豊満なボディに包まれたい・・・!(アッー!

あ、それとリンクありがとうございました^^

これからもよろしくお願いしますね~。

でわ、みょんお待ちしております。


>>アッシュネコさん

首輪は素敵アイテムのひとつですw。それがあるだけでもう・・・ウフフ

>というか会話が微エロですねw

ど、どうしてだろう?気がついたらこの会話を書いていたんだ。何を言っているか分かr(ry

微エロは大好きです!(言ったぞこのヘンタイ!

背景は残念品質ですよ~。(絵は否定しないのかw

妹に聞いてみました。

”背景どうしよ?”

”太陽とか描いとけ”

御意。

という感じでこんな風になりましたww。もっと精進したいです。
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

