123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
こんばんわはー、ひなてです。

鬱な週末が終わりました~(バイト的な意味で)。明日からはやっと平日です!(拍手

さて、今日はいぬれいむ最終回です。ふくろばんさん、お待たせしました!

いぬれいむ4


霊夢:ちょ、ちょっと!何なのよこれは!?

紫:(ニュルン)あら、とってもお似合いよ、霊夢♪

霊夢:またあんたの仕業ね!早く治しなさい!!

紫:少しくらいいいじゃない。かわいいんだからw。

霊夢:だからって首輪までつける必要はないでしょ!?

紫:私にとってはすごく大事なのよ♪

霊夢:何なのよ、まったく・・・。あれ、この首輪繋がってる?何処に繋がってるのかしら・・・?

   ・・・え、紫の手!?


紫:ウフフ、今日は私の犬になってもらうわw。さあ霊夢、こっちにきなさい

霊夢:あんたには優秀な狐がいるじゃないの!どうしてこn・・・あっ、やめっ、こらぁ・・・

紫:かわいいわぁ(ハァハァ

霊夢:・・・あ、後で・・あっ・・・おぼえておきなs・・・ひゃん!?

紫:いただきま~す♪

こうして今日も平和な1日が過ぎていくのであった。



今回の霊夢の飼い主は紫という事にしました。ゆかれいむはいいぞぉ~

紫は霊夢にちょっかいだすのが大好き。でもいつも霊夢にボッコにされてしまいますが、今回はうまくいったようです。

あぁ、霊夢かわいいな~。

それではふくろばんさん、どうぞお持ち帰りください。またよろしくお願いしますね~。



では今日はこの辺で失礼します~


コメ返信です~

>>みきてぃさん

別のアドレスでログインに成功しますた。


>>ふぁんたずむさん

>1000HITキリ番おめでとう!の約束わまだ忘れてません。

・・・あぁ、覚えてくださっていましたか!(踏んだ本人が忘れてるw

お祝い楽しみに待ってま~す。個人的にはなんか描いてくれたら嬉しいかな・・・。

>ひなてさんの1000HITわ僕が踏みますね。確定事項です。(え

健闘を祈ります。恐らく火曜日、早ければ月曜の深夜あたりになるかもしれませんね。

ひなての妹が対抗心燃やしてましたよww

よし、ならば間をとってひなてが踏m(ゴスッ
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

