123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)
こんばっは、ひなてです。

7月ですね~、早いですね~。もう今年も半分終わってしまいました。みなさん楽しんでますでしょうか?

さてさて、今日もいぬれいむです。

いぬれいむ3


今回も500kb越えてしまったのでこっからはjpgです。pngがいいなぁ・・・

ええと、そこそこ進みました。あとは耳と尻尾あたりで一通り終わります。

ん~、悪くはないんですけどね。なんか進展がないというか何というか・・・。

まぁ途中で変えるわけにもいかないんで、もう頑張るだけですねっ!



ところで。当ブログも近々4桁の区切りを迎えそうです。このペースでいけば1週間以内にはいけそうですかね。

ありがとうございます。これもひとえに皆さんのおかげです。

というわけで、只今1000HIT記念絵鋭意製作中です。まあせっかくなんでね。リクではなくたまには自分でも描こうと思いまして。

この絵はまだ完成はしてないんですが、完成までは未公開にしておこうと思います。

なんというか、この絵は制作過程を呈するとあんま意味がなくなるんじゃないかと思いましてw

とは言うものの、この絵を見たいと思う人もあまりいないと思いますけどねwww

完成したらこじんまりと公開します。生暖かい目で見てやってくださいねw。


それでは今日もこの辺で。


コメ返信です~


>>みきてぃさん

なんという巨大なホイホイww。それとも蛇が小さかったのかな?


>>ふぁんたずむさん

Gは生命力に満ち溢れてますからねww。ほら、こう言うとGが神秘的ないきものに・・・なるわけねーだろぇー!

やっぱり目の前に現れたら焦りますね;;

>通販恐怖症(謎

なぜ注文しなかったし!!

大丈夫ですよ~?代引きなら家に届いた時にお金を支払うだけですし、時間帯も指定できますし。

ひなても欲しかった・・・。そういえばそちらで”2日から3日にかけてパソコンに張り付く”とかなんとかコメした覚えがあるんですが、アレ撤回してくださいww

ホワキャンでよくよく文を読んでみると、通販分はもうなくて、店舗での再販とのことでした。

あぁ、お恥ずかしい・・・

もう手に入るかもしれないってだけでテンションガチ上がりだったんですね、恐らくw

ぜひ夏コミ時にも再販して欲しいですねぇ。そのときもひなては通販に頼りますがww


>>アッシュネコさん

TNTN♪ところでなんでみすちーはこれ言うのか、元をいまいち分からないんですがご存知でしょうか?

>同じSAIを使ってるとは思えないw

ひなても最初は全く使いこなせませんでした。これだったえんぴつのほうがいいや、とか思ってしばらく放置とかしてたんですよw

>僕はサワーで死んでしまう駄目人間です。

おk、ならば日本酒がオヌヌメ!サワーっぽくないですよ~、って酒がダメな人に日本酒勧めるとかどうかしてるなぁw

>今度かいてみようかな?

その気持ちを忘れないうちに。ぜひ見てみたいです!
スポンサーサイト
| イラスト | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

