123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
こんばんわ、ひなてです。

今週はひなての住処にもやっと恵みの雨が訪れるようです!ひゃっほ~w

ようやく入梅って感じですね。九州みたいにあんなにたくさんは降らんでもええですがww

それにしても、雨降って気温30度超えてんのにクーラーついてない教室で勉強できるかっちゅうねん!お絵かきしてしまうっちゅうねん!(どちらさん?

というわけで、今日の落書きですw(え

mistia.jpg


今日は少し大きめのサイズです!クリックしたらいつもどおりですがw

はい、みすちーです。ルーミア、チルノ、リグルが揃ったので、せっかくなので描いておこうと思って描いてみたんですが、けっこういい感じになったと思います。腰の辺りがw

おかしいな・・・もっとフワフワした絵が描きたかったような気がするんだが・・・。


ま、まあいいや。


つづいて本題のいぬれいむです。

いぬれいむ2


ベタも終わりあとはごいごい塗っていくだけです。

問題の耳でしたが、結局こんな感じになりました。とんがらせるのも考えたんですが、猫耳と区別をつけるのができそうもなかったので、逃げの一手ですw

でも、猫耳描いて”これは犬耳だ!”と言い張っても正直いいんですけどねww


というわけで、今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>アッシュネコさん

>酒の臭いを嗅いだだけで気持ち悪くなった僕がいますw

チューハイとかならジュースみたいでいけると思いますよ?おいしいです^q^

ちなみにひなての愛酒は鬼ころしというばりばりの日本酒ですがなにかww

リグルってなんでGになっちゃったんでしょうね?可愛そうに・・・

でもほんとにGが出たら言ってしまう事もありますw。ごめんよリグル;;

なに、フォトショップをお持ちですと!?なんて妬ましい・・・

ぜひ絵を描くべきですよ、ええ!頑張ってください!!(と、推してみる


>>ふくろばんさん

>彼女は男?いいえ、彼は女です!!!!←←← d(`・ω・´)b

よろしい、ならばはっきりさせるためにそのズボンを脱いd(アッー!!

G沸くところに幻想郷への入り口あり、ですか・・・w

ということはバイト先のごみ置き場もきっと繋がっているんですね!今度行ってみよっと♪

そこにはGホイホイが置いてあるんですが、この前見た時は中身が真っ黒になってましたw

\カサカサってレベルじゃねーぞ!!/

もう見たくないです・・・;;
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

