123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-28 (Sun)
こんばんは、ひなてです。

酒飲んだら少し人が変わるというのを実感してきだしましたw(未成年ですがなにか?


”いぬさくやのぬいぐるみ”も逃してしまいました。ホワキャンで委託していたらしいんですが、売り切れが早すぎる・・・。

はぁ、欲しかったのになぁ。

これはもうベッドの横にいる娘達に癒してもらうしかありませんなww

パチュリーの帽子をポフポフしたり、アリスの髪をなでなでしたり・・・ウフ、ウフフ・・・


ええと、今日は金曜に描いた落書きです。

riguru.jpg


カサカサ・・・

リグルきゅんです。男の子ぢゃないもん!!

スカート以外のものを描いたのは久しぶりでしたが、悪くないですね。



明日からまた新しい週ですね、ってもう7月ですか、そですか。

早いもんですねぇ。

恐るべき期末も待ち構えているし、今度は落としたくないなぁ。

と言う訳で、みなさんがんばって生きましょう!ではこの辺で。


コメ返信です~

>>ふくろばんさん

いぬれいむは仲間になりたそうな目でこちらを見ている!?ど、どうぞお持ち帰りくださいww

励ましのお言葉ありがとうございます。でもどうしても他人と比べてしまうかもしれない罠。

比べる人がレヴェル高すぎるんだ、きっとそうにちがいない。

ん~・・・

独学にもそろそろ限界を感じ出したかもしれない今日この頃。

やはりその手の本とか買ったほうがいいんでしょうかね~?


>>どうもです^^

リンクありがとうございました~。

わがままだなんてそんなww。楽しかったですよ。ささっと描いたもんなんでアレですがw

自分の描く絵がかわいいって言われるのはやっぱり嬉しいですねwなんだかむずがゆいですww。

リアルの周りのやつからはこんなやつがこんなちまいの描くのかよ、って初見の方はビックリされるらしいですww。

仕方ないもん!描きたいんだから!

使っているのはSAIですよ~。フォトショップとかは手が出ません;;

まあでも、趣味程度なんでSAIでも十分描けます。昨日はほとんど使えてないとは思いますがw


でわ、よろしくお願いしますです^^
| 落書き | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

