12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
こんばんは、ひなてです。

昨日の記事を書いてしばらくしてから、マイコーは本当に逝ってしまいましたね。

世界的にも惜しい人をなくしたと思います。もっといろいろ伝説を残してほしかったですね。



さてさて、ひなても頑張らねば!

というわけでいぬれいむです。とは言っても昨日飲み会→帰宅3時、土日バイトなので、思うように進まないとは思いますが、とりあえず今日はここまでです。

いぬれいむ1


!? 

普通の霊夢ですが何か?

と言うのは冗談で、まだ耳を描いてない状態です、てかどんなの描こうか思案中です。

前々回の記事の下書きでは明らかに”これはないな”状態だったので、描き直そうと思った次第ですが、もう少しかかりそうです。



なんか最近自分の線画がおもしろくないです・・・;;(はぁ


きょうはこの辺で失礼します。


コメ返信です~


>>とわづきさん

女子高生も朝のニュースを見るんですねw(失礼な!

ひなてのまわりにはテレビ見るやつがあんまいないんで、知らないだろうな~と思ってたら、案の定金曜日にその話題が出てくることはありませんでしたww

みんなもっとニュースみようぜ!!

>従順ないぬれいむ

>気まぐれなねこれいむ

普段はそっけない態度をとっているねこれいむ。たまに見せる無防備な笑顔が皆の心を和ませてくれますw

あぁ、いかん。ねこも描きたくなってきたああああ!どうする、俺!?


>>ゆうさん

突然でしたもんね。

有名な人が亡くなるっていうのは、その、おおごとですからね。

ことにマイケルほどの人にもなれば、知らない人はほとんどいないくらいですからね。

衝撃は大きいです;;
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

