12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-26 (Fri)
オハヨウございます、ひなてです。

朝テレビをつけたらあのマイケルジャクソンが心配停止とか報道してましたが・・・


なんだと・・・?


マジか!?あのマイケルジャクソンが?

一部米報道の中には死亡したとも報道されているようです。



あらー・・・



なんかもう、アレですね。これほどの世界的ス-パースターがこんなことになってしまってはかなりの騒ぎになるのは必死ですね。

まだ確かな情報がなく錯綜している状態ですが、今後の報道に注目ですね。


と、東方以外のものもたまには書いてみる。


では今日はこのへんで。


コメ返信です~


>>みきてぃさん

象耳・・・だと・・!?それもいいなぁ(いやいや

正直耳を描く経験が浅すぎるのでもう少し絵を見て勉強した方がよさげなようです。


>>ふくろばんさん

やっぱり耳がおかしいですよね~;;

でもとがった耳にしたら猫と区別がつかなくなりそうで・・・

ちょっとpixivいっていろいろと見て回りたいと思います。

もしかしたら線画の途中でいろいろと変更するかもしれません。

>いつになたらえーりんに会えるのですか?

まずは永遠亭メンツ全員の友好度を下げて、あの場面でフラグを立てて・・・(ん~

えーりんにお目にかkるのは難しいようですww

薬の実験台になりたい・・・
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

