123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
こんばんわです、ひなてです。

サラマンダーシールドルナティック上下避けできました~(何をいきなり

月曜日に皆で東方やってたんですが、誰かが永夜抄のスペルプラクティスやってたんですね。

で、サラマンダーシールドやってたんですが、ひなてがそのスペルは上下で避けるんよねって言ったんですが、あっさり否定されたんで、よろしいならばやってやろうということでデータをいただいてきたんです。

ちなみにその人はゆかれいむでスペカ取得率100%達成してるみたいです。(無理


これで勝つる・・・!



さて、余談はこんなもんで、続いて絵です。


inureimu.jpg


何に見えますでしょうか・・・?

今回の絵はふくろばんさんのリクで”いぬれいむ”を描いたつもりです。

でも正直犬に見えない;;

原因は分かってます、耳です。どんな風にしようか迷ってたんですが、いぬさくやみたいに描こうとも思いましたが同じだとつまらないんで悩んだあげくこんな風になりました。

どう見てもてゐ耳ですww。が、そこはご容赦いただきたいところです。


明日からはこの絵を描いていこうと思います。なるべく早く描けるようになりたいなぁ・・・

練習あるのみです!


でわ、今日はこの辺にしときます。


続いてコメ返信です~

>>ミラクルさん

どうもです^^

おんなじ本が混ざってるですか~?どの本でしょうかねw?というか”アキバで”っていうとこがやっぱり羨ましいw

なに・・・そのこころざし本気だったですかw?いや~嬉しいですねww

デフォルメは描きやすいし、何よりちっちゃかわいいですからねw(これしか描けないのは周知の事実

でもひなては何もしてあげられませんよ?こうやってここに絵を上げていくのみです。

もし聞きたいこととかあれば、お答えできる範囲ではお答えしたいと思います。

役に立つかどうかは別問題ですがww


>>ふぁんたずむさん

これぞバイトの力!

ふぁんたずむさんも来年からはこれぐらいの量はどうってことないようになれますよ、きっとw

ホント、メロンの近くに住んでてよかったと思う今日この頃です。

本の読み返し、したいとこなんですがね~。基本本読む時間はあんまり取れないし、何より蔵書がけっこうな量があるんです;;

正確な数は把握してないんですが、恐らく今回の買い物で総量は600冊は超えてきてると思います。

夏休みにでもまたゆっくりと見返したいと思います。


>>ゆうさん

東方いっばいですww

うちには東方の本しかないんですよww?愛の力って素晴らしい!!


>>ふくろばんさん

お金なんてどこへやら・・・。今月は大赤字ですww

あぁ!発汗しちゃらめえぇぇぇ!!!(ぶしゅ~

なにやら忙しそうなご様子でww。ひなてのリクが負担かけてるんなら後回しにしていただいても結構ですよ。こちらは描かせていただきますがww

電車使わないといけないってのはきついですね~。

でも、どんなに頑張っても行けない人とかもいるんですよね~、と思えばホラ!ポジティブに考えましょうww
| 落書き | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

