123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
こんばんは、ひなてです。

ちょっとここ最近帰るのが遅かったりしたので更新が2日も開いてしまいました。書き始めてから初めてなのか?

正直次の日は1限があったりしてアレだったのでw

まあそんなことはどうでもよいのだ~。

ここで久しぶり買った本を上げてみたり。崇敬祭のブツ+αです。

090623_2242~0001


日曜日:バイトが1時にもかかわらず11時の開店にあわせてメロブへ
月曜日:1限と3限の間にメロブとらしんばんへ
火曜日:行く気はなかったが、友人に誘われホイホイついていってしまいまた購入

気がつけば予定していた金額を少し上回った模様。(仕方ないね

今回第1回のイベントという事だったんですが、現地はどんな感じだったんでしょうかね~?

誰か行った方はいませんか?

こんだけあればしばらく読むのにかかります。ひなては読むのが遅いもんでw

また本棚整理しないと・・・

でわでわ今日はこの辺で

コメ返信です~

あぁ、もみじわふぅのぬいぐるみが欲しかった・・・・

>>アッシュネコさん

サークルといっても某大学の腐れサークルですよw

>げいむ研究会とか?んっ?どっかで聞いたような?

きっと気のせいですw。と思ったけど、もし思い出したら教えてください。ちょっと気になりますんでw

でも同人誌をかくサークルとかってのはやっぱり憧れます。そのような生活はしたくないですがww(後書き的な意味で

委託はどうでしたか?ついつい買ってしまいますからね~、困ったもんです。

先立つものには限りがありますからねw。ご利用は計画的に。(説得性ゼロ
| 東方 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

