123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-19 (Fri)
きょうは日付変わりましてこんばんわ、ひなてです。

臓器移植に関する法案が可決されたようですね。

賛否両論のようですが、ひなては通ってよかったと思います。こっからちょっと意見でも書こうと思いましたが、眠くて浮かばないのでやめときます。みなさんはどう思いますか?



とまあ、重い話もそこそこに。今日もひたすら描き描きです。

星蓮船1


昨日あげた下書き3人のうちの2人まで一応描けました。速攻で描いたので多少ごまかしたりしてるとこもありますが、とりあえずこのままで。

一輪は明日学校に行く前にできれば描き上げたいとこです。配置的には2人の上におくつもりですが、雲山が見えなくなるかも・・・?

まあそこらへんは何とでもなるので気にしない。

それにしてもこんだけ描くとけっこう疲れますね、やっぱり。まだまだ力不足だなぁ・・・。本書いてる人はすごいなぁ。


では、そろそろ逝きそうなんで今日もこのへんで。

コメ返信です~


>>ふくろばんさん

>雲山♪雲山♪

その発想は無かったwww

東方でも屈指の強面であろう雲山がまさかそんなww(ゴクリ

確かに今回の星蓮船は難しいですね。ノーマルとハードとの格差が大きすぎるw

でも地霊殿のときも体験版やってみて”こんなん無理だろ”とか思ってましたが、結局はハードノーコンまでいきましたからね。何事もやる気次第ってとこでしょうか。

でも今回のはホントに無理そう・・・(小傘強すぎ!

>かわゆい絵が描けるようになるにはどうすればいいのですかひなてさん!

きれいな絵が描けるようになるにはどうすればいいのですかふくろばんさん!

・・・と、とりあえず頭身を低くすればかわいくなるかな~、と安易に思ってるひなてですw

自分の描きたいようにどんどん描いていったらこうなったらしいです。


>>とわづきさん

専門用語、なにそれおいしいの?(棒読み

状態ですね。しかもあの問題は”図示せよ”という鬼畜っプリでしたww(オワタ

絵でも描いてればよかったかなぁ・・・(と本気で思ってみたりする

愛の力って素晴らしいですねw。とわづきさんも霊夢のためなら何とやら、でしょうかww

なにやらバイトが大変な事になってるようですが、頑張ってください!とわづきさんもお体には気をつけてくださいね^^
スポンサーサイト
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

