123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-17 (Wed)
こんばんわです、ひなてです。

今日も中間があったんですが、予想通りの結果になりそうですww

第1問目から「何書けばいいんだろう・・・?」(なんてこったい!

30点あればいいかなww?

まぁ。中間なんかどうでもいいんですよ。期末頑張ればいいんですから・・・(はぁ



そんなことはどうでもいいですね。今日は久しぶりにたっぷりと描きました。


nazurin.jpg kogasa2.jpg ichirin.jpg

知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。(ミ○ラのボイラ!

はい、星蓮船のキャラです。ナズリンと一輪は初描き、小傘ちゃんは2回目です。

描こうとして始めて知ったんですが、ナズーリンのダウジング棒の先っぽについてるのは方角のイニシャルだったんですね。ちょっと感動w

なんかよく分からなくなってしまいましたが・・・;

小傘ちゃんは2回目なので前よりはよくなったとは思いますが、髪の毛だけは前のほうがいいような気がします。ジンクスなのか?

一輪は服装がよく把握できませんでした。フードムズカシス;;

雲山は・・・知りませんw


なんでこの娘達を描こうとしたかというと、学校のサークル活動で必要になるかもしれないので即興で描き上げた訳でして。明日中には線画を終わらせたいと思っております。

今までの描くスピードから言うと、完全に無茶ですが、そこはなんとか愛の力で。(特に小傘ちゃんにww


さて、ではきょうはこの辺で。


続いてコメ返信です~

>>ふくろばんさん

うへぇ、少しでもお役に立てて嬉しいです^^

ヘタレ絵だなんてそんな!ひなての絵なんかどうするんですかww

え、何か描いていただけるんですか!?

>あげは様専用リクエストです!リクはメールにてお願いします。

・・・なんかよく分からないですが、描いて欲しいキャラを伝えるだけでいいんでしょうか?

お返事待ってます^^


>>ゆうさん

どうもゆうさん、はじめましてひなてです^^

ふくろばんさんのサイトにて事情は把握しました。こんな背景があったんですね・・・

つまり、知らないうちにゆうさんの為にも描いていたわけですねw。

喜んでいただけて嬉しい限りです^^


相互リンク、もちろんオッケイです!貼っておきますね~。

でわでわ、よろしくお願いしまっす^^


>>ふぁんたずむさん

少しリボン大きすぎましたかなw?

まさか霊夢に見られるとはww

うん、すまない、オリキャラなんだ・・・。

音楽関係の点でボカロとも関係がありそうですね。
スポンサーサイト
| 落書き | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

