12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-02 (Thu)
星蓮船ネタバレ要素全開なのでアレな人はお戻りください。




















ノーマル高得点目指して絶賛プレイ中です。昨日は魔理沙Bで出して次は早苗さんAだったのでやりました。魔理沙Bには届かなかったものの、早苗さん自身の億万長者は超えたので一応良しとしました。

んで、その次に低い霊夢Aをやったんですが2面までは平凡だったんですが3面で結構上手くいきまして、171298160までいけました!魔理沙Bよりも8000万点ほど更新です。一輪のあとの蝶たちを全部吸わせれたのがグッドでした。


星蓮船1


これで2240万ほどとって、その後もいい感じにすすんで一輪突入時に15900万。一輪のスペカも順調に2つとってよし、これは18000万いけるぞー!


星蓮船2


ぬわああぁぁ!!??(パパス風に




これで心が折れてこの後もう一回ピチュって結局3面クリアならず。

惜しいなぁ・・・

まあでもこれで得点は更新できたんで次は早苗さんBで頑張ります。
| 東方 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

