123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-16 (Tue)
さて、こんばんわ、ひなてです。

今日も今日とて描き描きです。一気に完成させました。

リルト6


毎回思うけどやっぱりjpgは小さくすると画質が悪いですねぇ。まあ原寸大ならあまり影響がないんですがねw

ふくろばんさん、お待たせしました。こんなもんでいかがでしょうか?

結局自分の塗りになったかどうか怪しいとこですが、まあ恐らくこんな感じです。

高頭身を描かせていただいていろいろと勉強になりました。ありがとうございます^^

それにしても、雛の時といい球体が好きだなぁww


今日も若干落書きをば。

tiruno.jpg


遊びつかれて少しへばり気味です。

ホントはチルノはあまり弱音は吐かないと思ってますが、描いてるうちになぜかこんな感じにw

前のみょんから目の中に黒目を入れてみましたが、ほんのわずかに表情が付けれそうな気がします。

すこしずつ、変えていきます。


でわ、明日も中間なのでこれから勉k・・・するわけねーwww(死亡フラグ

まあともかく今日はこの辺で。


コメ返信です~

>>ふくろばんさん

長らくお待たせしました。ようやく完成です!

ふくろばんさんのご友人、ぜひともこちらもご挨拶させていただきです^^

髪の毛、背景ともにふくろばんさんの予想とは違うかもしれませんが、これが我が実力ですw

でも元気いっぱいな感じには描けたかな~と思っております。

リルトが関西人ではないです。ちょっと絶壁と聞いてあのセリフを言わせてみたかっただけですw

でわ、またよろしくお願いします^^
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

