123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-15 (Mon)
こんばんわ~、ひなてです。

予想通り昨日はくたばって逝ってしまいましたww

完全に酒のせいですwサーセンww

が、おかげさまで中間テストの方は悪くないできになったと思います。

さすがに再履修なんでね;;


さて、今日も塗り塗りです。

リルト5


けっこう進みました。塗りながら自分の塗りってこんなんだったっけ~って疑問に思うことが幾度もありました。

少し薄すぎるかな?でも高頭身は塗っててめっさ楽しいですw

後は髪の毛とヘッドホンとあとバックと・・・。またここで壁です。髪の塗りが全く分かりませんw

さあ、どうなることやら・・・


今週はあと明日のレポとあさってのこれまた中間テストがあります。多少は頑張らねば・・・

では今日はこのへんで。


コメ返信です~

>>ふくろばんさん

なんと!指からギター音が出ますかw。なんかすごく便利そうですねw

線画的な感じでは胸はそこそこあると感じたのでそれなりな塗りをしてみましたが・・・

リルト「ぜ、ぜ、絶壁ちゃうわー!!!」


高校時代はお金がないですからね~。ひなては大学になるかならんかの頃からこっち方面に突っ走りだしたのでなんとかバイトで持たしてますw

ちなみに高校時代は月3000円でやりくりしておりましたww。今じゃ信じられん・・・・

お金を使う趣味は大学になってからした方がよさそうですw(ダメな大学生の独り言です


>>とわづきさん

お疲れ様です^^

うちも不況の波は目に見えて分かるようになってきました。

とにかく暇すぎる・・・

日曜の昼過ぎなんかコンビニの癖に1時間で10数人しかこないということもしばしばww

もうほんと、やってられないです。

目はさすがにいろんな人のを見たほうがよさそうですね。ある程度のとこまでは何とかなるんですけど、もっと綺麗にしようといろいろ付け足すとなんだかゴチャゴチャとなってしまう・・・。

さらに研究しないといけませんね。

>まぁウチはまず表情を描き分けるところから始めないといけません;; 

俺だってそうよ!しじみだってs(ry

今の目じゃ表情はいまいち表しにくいです。これでも眉毛をつけたことによって以前よりはマシになったんですがねw

そろそろ目の描き方も本格的に変えていったほうがいいのかな~?

私立大・・・だと?

なんというお金持ちww。うちはお金が無かったので国立にいったようなもんですw。

私立なら学食とかもきっとおいしいに違いないw


>>みきてぃさん

関西弁?・・・あぁ、なるほど。そうとられましたかw

このセリフはとある天人様が放った一言らしい。(だと思ってる

うれしいorつらい?もちろん嬉しいに決まってるさぁw

泣きながら大金をはたくという・・・
スポンサーサイト
| イラスト | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

