123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-13 (Sat)
こんばんわ、バイトでグデ~です。ひなてです。

今日明日ともに9時間バイトなのであんまり絵が描けない週末です。・・・つまらん

でも今月21日には東方崇敬祭もあるので資金調達はなるべくやっといた方がよさそうですね。

でもこんなにイベントが多いとさすがに持たないかも・・・

まあそんなこんなですが、とりあえず目だけ描きました。

リルト3


今描いてるひなての目ではこの絵にはマッチしないと思ったので、かつて高頭身に挑戦していた時の目の描き方に少しアレンジを加えた感じにしてみました。

綺麗な目ってどうやって描くんだろう・・?

ほかのとこは進んでないので載せませんでした。


と、今回の落書きです。

youmu2.jpg


かりすまみょん。久しぶりのみょんです。首から下はなかったことにしてくださいw(たすけてけーね先生!!

これを描いた講義は板書をとるだけなのでひたすら絵に集中できます。しかもクーラーもついてましたw。GJと言わざるをえないw


さて、月曜に中間があるので明日は若干勉強しないといけないみたいなんで、ここには現れないかもしれません。ご了承をw

では今日はこの辺で。


こめへんしんです~


>>ふくろばんさん

目は勝手に青と決め付けてしまいましたがよろしいでしょうか?

全部緑にしてしまうとつまらないし、かといって緑髪に合う色っていってるとこんな感じになりました。

また分からないところはその都度お聞きしますね。


>>ふぁんたずむさん

なるほど新しいヴォカロ・・・ですか。

ミクっぽいからそう見えるのは仕方ないですねw

実際はギター娘なので口からはギターの音が出るのかな?(さすがに無いなw

バトルタワー懐かしいwww

こらえるカムラキノコのほうしロックオンぜったいれいどドーブルを引き連れてやっていたあのころが懐かしいw

それでもある程度のとこで詰んでしまってたわけですがww
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

