123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-12 (Fri)
日付変わりましてこんばんは、ひなてです。

今日もリルトさんです。一応一通りベタは終わりました。

リルト2


元絵のほうはもっと深い緑が印象的なんですが、薄い色から塗っていくってのがひなての塗り方(勝手にそう思ってるだけ)なので、これだけではなんだか違和感がありますねw。

たぶん塗っていけばたぶん大丈夫・・・のはず・・・だと思う・・・。

次はいよいよ目です。いきなりの壁です。今までどおりの塗り方では恐らくおかしくなると思うので、少し改変します。どうなるかはひなてにも分からないです・・・



続いては落書きをば少しばかり。

kogasa.jpg


星蓮船より小傘ちゃんです。いつかは星蓮船キャラ描いてみたいと思ってたんで、つい。

中でも小傘ちゃんが大のお気に入りですw。どうみてもいじめられっ子・・・グフフ、いいですねぇ~ww

ぱっと見て描いたんで髪形とか傘とかいろいろと少し違うようですが気にしない。

それでいいんですw


関係ないですが、うちのとこ明日から断水が予定されてたんですが延期になりました~。

なんでこんなこと書くか、ですか?

ニュースでは各地で梅雨入りしているとか言われてるのに、なんでうちんとこは渇水だの断水だの言わないといけないのかな~、って。理不尽です;;

どうでもいいですねw。みなさんも水は大切に!!


でわ、今日もこのへんで。


コメ返信でエス~

>>ふくろばんさん

>なんか色々と不自然な形を描いてすみませんです。

いえいえとんでもない^^

なぞってて凄く楽しいですw。特に足の曲線とかいいですね~。

ちょっといろいろと聞きたいことがあるんで、もしよろしければご返事ください。

・靴下らしき線はなかったんですがつま先はどうも靴下なので勝手に履かせましたがよろしいでしょうか?

・ヘッドホンから垂れ下がっているのはコードでしょうか?

あとはもうフィーリングで何とかしますw

加奈子様に会いに行くデスかw。くれぐれもカリスマに押しつぶされないようにw。


>>とわづきさん

そのうち霊夢もあんな感じで再度描いてみたりするかも・・・!

ポケモンですか、懐かしいw

ひなても一応ダイパまではやりました。DSは妹に借りてやってたんですけどねww

ま、また霊夢病が発症してしまうのか!?・・・これはまずい・・早く新たな霊夢絵を薬として投入しないとww

ふくろばんさんは多文化人ですww(ぇ

絵に音楽にと才能を開花させていらっしゃるとか。ことにアナログ絵は神ww。とても真似できません。

まさか卑猥にとられるとは・・・www

そんな言葉に釣られるとわづきさんも危ない人ですww(霊夢的な意味で
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

