12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)
こおんばんは、ひなてです。

「リルト」っ何?って人はナニカをめざして三千里~Resident of unconscious boundary~の少し前の記事へGO!

普段逝っている人なら見たことあると思います。

で、今回はそこの管理人ふくろばんさんからこの素敵なリルトさんを塗っていただきたいとの要請がありましたので、恐れ多くも塗らせていただく事になったんです、はい。

今、とりあえず線画をなぞり終えたところです。

リルト1


どうやったらこんなの描けるんだ・・・?神すぐる・・・

こんな頭身の高い絵をかける人がココロのそこから羨ましいww

もうほんと、すごいの一言に尽きますね。

こんな絵を自分なんかが塗ってもいいのだろうか、と思いつつも自重はしないつもりですww

よぉし、ひなて色に染めてやるぞぉ!、と。

つぎはベタになります。どんな色になるのかなぁ?


では今日はこの辺で失礼します。



コメ返信です~

>>ふくろばんさん

はっ!早苗さん中毒者がこんなところにも!?

でわ続いて加奈子信仰者にレベルアップを(ぇ

はい、すみません;;リルトさん今こんなとこです。(遅ぇ!

いや~、ホントなぞってみて改めて感じるこの質感。やヴぁいですw

各部位ごとに勉強になります。特に手とか手とか手とか・・・すごいなぁもう!!

線だけだとやっぱり目が怖くなっちゃうので早いとこ魂入れないといけないですね。

そういえばあの目はどんな風に塗るんだっけ・・・?

まあそのときにまた悩む事にしますw。それでわ。


>>ミラクルさん

こんな感じでよろしかったでしょうか?

忠誠心の出しすぎに注意して用法用量を守って正しくお使いくださいw

身長3~40センチってとこでしょうか?寝ようとすると布団に潜り込んで一緒に寝ようとするらしいですw

>言っとくけどさにゃえさんはだれにも渡さないよ?ww

”・・・この泥棒猫。”

”お母様!!?”
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

