12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-09 (Tue)
こんばんは、ひなてです。

最近毎日更新ができなくなってきました。(眠いだけです

今日は以前ミラクルさんに頼まれた早苗さんをば・・・

sanyae.jpg


アナログで申し訳ないです;;。でも長い間お待たせさせてしまうほうが辛かったので・・・。

どうかお納めくださいw

耳が生えているのは仕様ですw。お許しくだしあ・・・


でわ、今日も短いですがこの辺で・・・


コメ返信です~



>>ミラクルさん

どうも~^^

さにゃえさんはこんな感じでどうでしょうか?

色つきを期待してくれてたならこれはもう土下座もんですねww

それでも、この絵は1コマ分つぶして周りの羞恥の目に耐えながら描いたものですww

周りの人はこの絵を見てどう思うんだろう・・・?


>>Gakuさん

大変お待たせしました^^

いえいえ、上手いだなんてw。ご冗談をw

こんな絵でよければまた言うてください^^。今はちょっと無理ですが;;

| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

