12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)
どうもこんばんは、ひなてです。

はい、今回で6回目みこーんだぜ!ようやく完成しました。(のか?

みこーんだぜ!6


予想通り背景がぬわあああになってしまいましたねw。一応博麗神社の縁側という設定です;

はぁ・・・散々待たせてしまってすみません。とわづきさん、Gakuさん、こんなんで申し訳ないですがどうかお持ち帰りしちゃってください。


さて、ええと次なんですがまだ何をやるか把握できておりませんです。今日はバイトでちょっとお疲れ気味なのでまた次に報告できればと思っております。

では、今日はこの辺で失礼します。。


コメ返信です~



>>みきてぃさん

人形劇連載ねぇ・・・。そうすればいいのは分かるけど、週末は忙しいし、なんせ”これを必ずやらなければならない”って言うのは苦手だしなぁ。

気が向いたらやるって言うのがマイスタイルよw

祭りしたいなぁ・・・


>>Gakuさん

大変お待たせしました;;

ネットできないってのはなかなかきつそうですねw

でわ、この絵はGakuさんのネット復帰を祝ってw贈呈します。

またよろしくお願いしますね~^^


>>とわづきさん

夏休み・・・突入までもう2ヶ月をきってるんですね。だがその前に試験が・・・

お、落としそう・・・

絵、お待たせいたしました。時間かけてのこのクオリティの低さですww

どうか、お持ち帰りしてくだしあ・・・

>なぜなら行ってもまだ入荷されてないのですwww

地域によってバラつきってあるんでしょうか?うちより田舎とは考えにくいし・・・

>加賀の国で百万石を築いた前田利家を祭る感じのやつです。

加賀・・・石川だと・・?なるほど、それはそれで、ええw

という事は距離的にはひなての生息地と東京の半分くらいの位置ですね。

>静葉も祭ってあげようwww

はっ!?静葉を忘れてしまうとは・・・。もうだめかもしれないです。

秋になったら紅葉や落ち葉に謝っておこう・・・
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

