12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)
さて、おはようございます、ひなてです。

今週ももう金曜日ですね。なんかものすごく早かった・・・。


でわ今日もこんな感じです。

みこーんだぜ!5


と、とりあえずはこれでひと段落下かな?あとは背景のみとなります。

とわ言ってもおまけ程度のものになるのは明白ですけどねw



・・・なかなか書くこともなくなってきましたね::

でわ今日はこのへんで。


続いてこめ返信です~

>>ふくろばんさん

拍手コメ見たんですが、特に何も書かれてなかったんですが;;

もしかしたらひなての見方が悪いのかもしれません。

もしよかったら管理者だけに表示を許可するでコメいただけると助かります^^

またはこの前そちらで送った拍手コメのアドレスに送ってもらえれば、と。

よろしくお願いしますw

>ちなみに昼飯は野菜サンドイッチだけで事足りるふくろばんです。

燃費がよくて羨ましいww。でもいくら腹が減っても目の前でおいしそうなお肉を食べられても、何とか我慢しております。これも全て東方のため・・・


>>とわづきさん

うちの学食では削ればいくらでもいけるんですが、ひなてはご飯L、お味噌汁の2点で168円ですww

去年の今頃は1食で平気で400円オーバーとかやってたんですけどね、殴ってやりたいですw

>そろそろコミケに向けての地道な活動が始まりますね^^;

ひなても逝く事はできませんが、委託に向けて着々と・・・。こっちのメロンは平和なもので、コミケ当日にも開店前に列ができるということはありません。

岡山に逝った友達が岡山のメロンとはぜんぜん違うといっていたもので。ホント平和だなぁ~

お祭りイイですね~w。何のお祭りですか?

うちんとこも10月に穣子を奉るお祭りがあるんですが、大学生は蚊帳の外です;;

小、中は楽しかったなぁ~。
| イラスト | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

