123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-02 (Tue)
どうもこんばんわ、ひなてです。

昨日は若干の事情により更新できませんでした。(妹がPCを渡してくれなかったのは周知の事実w

ごめんなさいです;;

さて、今日はオアチュリーさん描きました。

patyuri.jpg


魔理沙にこの本だけは取られまいと必死に奔走するパチュリーさん。本気で阻止するつもりのようですw

実はこの本自作で、自分と魔理沙のネチョ本だったりとか・・・w

なんか紅魔館のメンツってよく同人誌とか描いてたりするんです。(勝手な解釈

ホントはこんなことさせるつもりはなかったのに・・・ごめんねパチュリー。


それにしてもこの絵なんですが、これを描いた授業はこれまで7回開催されてるんですが、そのうちの6回は絵描いてますww

今更ながら酷いと思った・・・。(信じられるか?再履修なんだぜ・・・

でもお絵かきは楽しいから仕方ないですね!


とまあ、今日もこんな感じで。


では、コメ返信です~。溜めてしまってすみません;;

>>ミラクルさん

返信遅くなってすみません。

ひなては訪問履歴に残っているところはしばらくの間行き続けるのできっとそうなってしまったんでしょうねw

ホントはこちらからもコメした方がいいんでしょうが、なにぶんチキソなもんで・・・w。そこらへんはご容赦を^^

ちっちゃいのは良いですよね~。でも大きいのも描けるようにもなりたいですw。そのうち・・・

早苗さん・・・ですね。了解です!・・・と言いたいとこですが、ひなては描くのが何分遅いもので;;

あと、個人的に描きたいのもありそうな気がするので。着手するのはかなり先になるかも知れません。

が、必ず描きます!そのときは別のHit記念絵になってるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

相互リンクはもちろんおっけーねですw。こちらも早速入れさせていただきますね~。

でわでわ、よろしくお願いします^^


>>とわづきさん

なんかみなさん31日にコメくださってますね。ホントに申し訳ない;;

テンション上がってきましたかww

やヴぁい・・・霊夢関連になるととわづきさんが壊れてしまう・・・ww

ふふ・・もっと壊してみたいwww(おぃおぃ

まさかの8体w。デカ霊夢まだでしたか、もうてっきり予約済みかとw

正直予約終了が早かったですからね~。翌日には終わってましたねw

再販はいつになるんでしょうかね~?今度の夏の3体と同時期とか?

>めざせアリスw

”七色の人形遣い、ドールマスターのマガトロさんとは私のことよ!”

アリスには何かと思い入れが深いです。緋想天でアリスばっかり使ってるといつの間にか好きになっていましたw。周りの人からはアリスの人と呼ばれる始末ww


>>ふぁんたずむさん

>神社の縁側に二人で腰かけてる(?
>イメージが浮かんできました。

なぜ分かったし!さすが、鋭いですねww

暖かな日差しの中、縁側に腰掛ける2人・・・。霊夢は魔理沙が必死に謝ってくれているのは分かっていた。でも素直になれない自分に少しいらだちながら、それでも照れ隠しにお茶で紛らわそうと・・・。

とまぁ、こんかな感じです。あ、でも背景で敗北しそうなのでせっかくの雰囲気も壊してしまいそうな予感ですww

>いつもニヤニヤしながら見させてもらってます。(キショイですねww

やってるこっちの方がキショイですねww。でもそれでも楽しめていただけてるなら、こちらとしても嬉しい限りです^^

>ひなてさんわ脚本家の才能もありますって!

脚本家とはこれいかにwww。一応それっぽいように書いてるだけですよw?


>>Gakuさん

魔理沙がまだですみません;;

>流石、影の付け方が上手いですねぇ。

自分なんてまだまだですよw。まぁなんとうか、あんまり上は見ないようにしています。(だから上手くならないんですね、分かりますw


>>ふくろばんさん

>そういえばもっとも明るいところの横にもっとも黒い影があるっていいましたよね。

そ、そんなこと言いましたっけ;;?

・・・ふふ、これはいいことを聞いた、早速試してみるしかありませんねw

>元帥殿、私の絵ももうじき塗ってくださるのですね!?

いつの間に元帥に!?出世しすぎですwww

早く完成させなければならないのはお互い様のようですねww

・・・がんばります。
スポンサーサイト
| 落書き | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

