123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
昼飯時に失礼します、ひなてです。

霊夢から先に塗っております。現在はこんな感じです。


みこーんだぜ!3


まったくもって塗りが安定しない・・・

いや、今はいろいろ試しているからそうなるのは必然なのか・・・?

霊夢もあと少し付け足していくとこがあるんで、魔理沙はもう少しあとになります。

今回初めて左上から光が当たっているような影の付け方になるように塗っていますが、見えますでしょうか?

まあ、うんそんなとこです。


では今日もこのへんで。



コメ返信です~



>>Gakuさん

魔理沙は公共物なので大切に扱いましょうww

7体全部買うのには少々お金が掛かりますが、余裕があればぜひオススメします!

実用性抜群でございますww

人形劇お、面白ですか?ありがとうございますw

なんせ、趣味全開なもんですからw。前の記事も冷静になって考えてみればかなりキモイですねww

俺1人で人形同士キスさせて写メとってるなんて、何やってるんだろ・・・。

だがそれがいい!!これからも自重せずにやっていきますw


>>ふくろばんさん

魔理沙がクッキーだと!?

新しいマジックアイテムの実験ですね、分かりますw

線画楽しみにしていますw

受け渡しはどんなでもいいですよ。お好きなようにしてくだしあw

楽しみに待っております^^
| イラスト | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

