123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-30 (Sat)
ちんちん♪(魔理沙邸)


090530_0921~0001


アリス:・・・んっ・・ん~。ふわぁ~

パチュリー:はぁ・・・よく寝たわ。ん?アリス!?

アリス:パチュリー!? (ガバッ)


090530_0923~0001


アリス:なんであなたがこんなとこにいるのよ!?(昨日は魔理沙に呼ばれて一緒に飲んだからあんまり覚えてないけど・・・)

パチュリー:それはこっちのセリフよ。昨日は魔理沙と一緒に寝たはずなのに~、むきゅ~

アリス:そうよ、私も魔理沙と一緒に寝たんだわ。魔理沙はどこ行ったの!?


090530_0925~0001


魔理沙:よっ♪2人とも。よく眠れたか?というかさっきから何騒いでるn・・おぉ!?


090530_0929~0001


アリス:ちょっと魔理沙!どういうことなのよ!?昨日はあんたと私の2人だけだったんじゃないの?

魔理沙:い、いやぁこれにはわけがあるんだ、誤解しないでくれ;;


090530_0930~0001


パチュリー:私も納得がいかないわ。昨日は、その・・・魔理沙と2人っきり・・になるはずだったのに。


090530_0932~0001


アリス:はぁ!?昨日は私が魔理沙とイチャイチャしてたのよ。もやしはすっこんでなさい!

パチュリー:何を言ってるの。あなたなんか昨日はいなかったじゃない。根暗は家でお人形遊びでもしてるといいわ。

アリス:言ってくれるじゃないの

パチュリー:なによ

魔理沙:はぁ・・・仕方ないな。アリス、ちょっとこっち向いてみろ。

アリス:え・・・


090530_0934~0001


ちゅ



アリス:え・・・あの・・その・・・っ!

魔理沙:ほら、パチュリーもこっち向け。


090530_0935~0001


ちゅ



パチュリー:ま、まり・・さぁ・・・?

魔理沙:これでいいか?


090530_0937~0001


魔理沙:じゃあ私は少し出かけてくるぜ。じゃあな!(ビュン)

090530_0938~0001


アリス:まったくあいつは・・強引なんだから。。。(それにしても魔理沙のキス、甘くておいしかった・・・

パチュリー:まりさまりさまりさまりさ・・・
はい、こんにちは、ひなてです。

というわけで昨日、無事届きました~!わぁ~。

090530_0918~0001


これだけ並ぶと圧巻ですねwさっそくベッドに並べてしまいましたw

触ってみての感想
・なでなで
・帽子はぽふぽふ
・アリスの髪はふかふか
・咲夜さんはパンツ!

もう最高ですwこれでいい夢が見られるはず・・・!


で、今回早速の東方人形劇(笑)第2弾ですw

今回は魔理沙、アリス、パチュリーの3人にやってもらいました。

最後は正直かなり強引だったんですが、これくらいでもちょうどいいと思いますw

ホントはアリスとパチュリーはすごく仲がいい!と思ってます。

でわ少々、時間がないんで今日はこの辺で~



続いてコメ返信です


>>ふくろばんさん

ふふふ、ふくろばんさんの守護領域が崩壊するのも時間の問題か・・・w

というのは冗談でw

ひなては隊長に昇格してしまいましたかwこんなやつを隊長にしちゃダメですよw

なるほど、資格は勝ち取るものですね、でもそんなこといってたら・・・危ないですよw?


>>アッシュネコさん

はじめまして、ひなてです。

こちらからは何度か行かせていただいてますw

綺麗な絵だなんて・・・まだまだですw

またこちらからもちょくちょく行かせてもらいますね~。


>>ふぁんたずむさん

最近妹が怖くてたまらないひなてですw(む

いろいろとおっきい藍さまもいいけど、小さい藍さまもたまには・・・ふふふw

干支ですか。どこかで見たような気もします。トラとか馬とかはかなり無理矢理だったんですがwww

そのうちフルコンプできるぐらいキャラが増えるといいですねww
| 東方人形劇(笑) | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

