123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-29 (Fri)
オハヨウございます、ひなてです。

金曜は朝更新できるからって、前日の夜は寝てしまう傾向にありまする。

・・・何とかしたほうがよさそうかな・・。

ran.jpg

ゆかり:らん~、ほ~らあなたの大好きな油揚げよ♪

らん:わぁ、ゆまりしゃま、ありがとうございます!(ヒョイ)・・・あれ?

ゆかり:こっちよ~、とどくかしらぁ?

らん:あうぅ、ゆかりしゃま~・・・。・・・ッ、グスッ、うあわあああああん!!!!

ゆかり:(汗々)あぁ!らん!?ごめんなさい、そんなつもりじゃなかったのよ~。ほら、はい。油揚げあげるから。許してくれる?(ハァハァ

らん:・・・ゆかりしゃまのいじわりゅ・・・。

ゆかり:(ピチューン!)

少し小さく書きすぎたようです;;ゆかりんは達してしまいましたww

この絵を妹に見せたら、”尻尾は?”といわれて絶望してしまいました。

尻尾を書き忘れるとは、もう藍さまを描く資格はひなてにはないな・・・

結局あとで書き加えましたが、・・・すごく付け足しです。


でわ今日はこのへんで~。


コメ返信です~。



>Gakuさん

魔理沙のほうがポーズ的に難しいので、今のところ、どんな塗り方したらいいかよくわからないです;;

怪しい塗りになっても気にしないでくださいね^^。


>>ふくろばんさん

幻想郷入りしてしまうとは、羨ましいww

きっとゆかりんに連れて行かれてしまったんですね、分かりますw

よし!ひなても頑張ってバb###このコメントはスキマ送りにされました###


>>とわづきさん

>目の放置は結構みてて怖いだけですがwww

やっぱり目があるほうがなんかやる気が出るんですよね。

でも去年あたりは白目で放置してそのまま完成にしてしまうこともしばしば。白目もこれはこれで悪くはないですww

>あ、フランちゃんが来たらぜひ人形劇(笑)もぜひw

覚えててくださったなんて・・・ッ!(泣きそう

そうなんですよ、そろそろまたやらにゃなぁと思いつつネタが思い浮かばなくて・・・。

ぬいぐるみは今日からですよね!ね!(うちは地方だから遅いかもw

7人になったらいろんな絡みができますからね。アリス(パチュリー)と魔理沙のイチャラブ、魔法使いの嫉妬劇、咲夜さんとお嬢様のお話、フランちゃんのきゅっとしてドカーン、そして霊夢はみんなのいじられ役(性的な意味でw

でも最後は霊夢が勝ちますw。何だかんだ言って霊夢はみんなから愛されてると思います。

だがとわづきさんの愛には誰一人として届かないのであった・・・
スポンサーサイト
| 落書き | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

