12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)
日付変更しました、ひなてです。

今日は久しぶりに描いたので落書きです。

rumia.jpg
/そーなのかー\


最近なんか講義中に描こうとしてもぜんぜん筆がのらないんで諦めてしまいます。

久しぶりに描いてみたらこの結果だよ!

なんか髪型がぜんぜんルーミアに見えないですがまあいろいろ描いてそれっぽく。

いつも隣に座るペド野郎にはGJ言われましたw

昨日は帰ったら寝てしまいましたからね~。今日こそは描かねば・・・。


では今日はこのへんで~


コメ返信です~



>>ふくろばんさん

>地霊殿は姉御のステージで力業でねじ伏せられるから嫌になる^^;

よろしい、ならばボムゲーだw(おぃ

姐さんは強いですからね~。三歩必殺もいまだに安定しない・・・。

本とかでも今までの3ボスと違ってかなり強い設定になってますからねw。

地霊殿も面々もそのうち描いてみたいなぁ。古明地家大好きですw

パッチをあてて更に難易度を上げるだと!?よしならば俺が・・・

無理です、今のでも十分きついです^^


>>Gakuさん

>この記事を見てやろうと思ったら

うちの記事を見てやってみようと思ってくれるだけで感激ですw。

周りの連中から地霊殿もぎとってぜひやってみてくださいw。

今日は2面をプラクティスしましたが、やはりパルスィの通常が鬼門の様子。一応ひなての目標は姐さん撃破ですw。(無理か・・・
| 落書き | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

