12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
こんにちわ~、ひなてです。

さて、やっと描き始めました。今こんなとこです。

みこーんだぜ!1


あ、あれ・・?魔理沙もいる?


というわけで、今回は2人一緒に描いてみることにしました(勝手にw

とわづきさん、Gakuさんこんな感じでよろしいでしょうか?

もしあれだったら、文句なり何なり言っちゃってくださいw。そん時はこの絵を泣く泣く廃棄してしまいますが・・・w

正直なとこ、単体での構成が全く思い浮かばなかったんです;;

で、今まで1つの絵に2人以上描いたことがなかったんで、この機会にいいんじゃね(え

とか思ってこれに至るわけです。(言い訳乙

あと、前回とわづきさんからご指摘いただいたんで、線を太くしてみました。

・・・なかなか理想系には程遠いw。ただ、こう細かいとこは描けなくなるので、いかに黒く塗りつぶして省略するかがポイントになってくるのではないかな~と。


なるべく早い完成を目指しますが、まだまだ線画に時間がかかりそうです・・・。


でわ今日はこの辺で~。


コメ返信です~



>>ふぁんたずむさん

なんという縛りプレイww。それにしても最後のあれはやヴぁいですね。

省電力モードには自重してもらいたいですねw。なんか設定とかあるのかな?

>↑
>くそ!愛が足りねぇZE(主に僕の

そんなばかな!ふぁんたずむさんの愛は世界一~(ひなての知る限りではw

今度こそ載せれるように頑張りまッすねw


>>ふくろばんさん

ルーミアは別の意味で最強ですねw。こんなことされたらいくらルナティックシューターでも勝てないw

ボス戦に2回も押したら大丈夫ですね。

>色塗りのいい絵が思い浮かばない、描く時間もない

うん、問題ないですよ~、絵が思い浮かばないのは仕方ないですw

ゆっくりでいいんで、待ってます~。

鬼畜プレイ・・・キーボードの時点で詰んでますw。ホントキーボーダーは尊敬しますね。
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

