123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-23 (Sat)
こんにちわ~、ひなてです。

なんか最近出だしがあいさつになっておりますが、これでいつごろ更新されたかの判断の指標になるかもしれない・・・。

え~、昨日は友達と妖々夢ノーマルのスコアアタックをしてみました。

こう、1つの机にパソコンを2台並べてね。

で、やつは針霊夢、ひなては時符さくやさんで挑んでみました。

実力はやつのほうが上だったんで、正直勝てる気がしなかったんですが、ここで奇跡がw

やつが虹川3姉妹とやりあってるとき、ルーミアが画面の前を通ったんでしょうかね。

闇符「省電力モード」発動!

気が付いたらやつの残機は3も減っていましたw。これで勝つる!と思ってるあなた。

最後にはひなてが5億6千万、やつが5億4千万で残機1つ分差まで追い詰められました。

ふぃ、危ない危ない。だが勝ちは勝ちだ!



ぎゃぁぎゃぁやっていると、もう1人参入してパソコン3台並べて今度は風神録イージーをする事に。

みんなの関心はもちろんマウントオブフェイス~イージー~。

で、やってみたんですが、あれは酷いw。ノーマルとは比べ物にならないくらい難しかったです。

見たことない方はぜひ1度・・・。



でわこの辺で。


コメ返信でうs~



>>とわづきさん

用紙サイズはB5です。対象物を置いていたほうが分かりやすかったですね。

あのさとりんもイイですねぇw。でもあんまり東方絵ばっかり載せちゃうと、気に入らない人とかもいるかもしれないんでね。ほどほどにしときますw

背景なんてただのかざr(ry(すみませんひなても背景センスほしいです・・・

>行き詰ると逃げたくなるのはダメですよね^^;

こればかりは仕方ないと思いますよ。やっぱり多少現実逃避しないとやってられないですよねw。

多少ね。

>親は。。。もう何もいわないw

うちの親は関与しまくりですw。この前は本棚の成人向け群の隣にあった椛の合同誌を引っ張り出して見てたようですw(ふぅ、危ない危ない・・・

>いざとなれば売ってみればいいのですw

どうしても金銭的に危なくなったら少し考えるかもしれませんが、今は

”それを売るなんてとんでもない!!”的な感じですw

霊夢・・・実はまだ下書きも出来てない状況です;;

昨日も講義中ずっと霊夢の事を考えてたんですけど、なかなかいい感じの構成が思い浮かばなくて・・・。ためしに描いてみるとバランスの悪さに絶望して消去の繰り返しでしたw

もうしばらくお待ちくだしあ。


>>ふぁんたずむさん

いぬさくやの絵も今回一緒に渡してみたんですが、選考に落ちてしまったようですw

でもまあ今回のでコピーの具合がわかったので、色とかある程度消してまた提出してみます。今度はきっと載せてみせます!

お店にいけるとは実に羨ましい!

でもひなても近くにメロンがあるだけまだましですね。四国でもここだけのようですし・・(おっと生息地がばれてしまうw
スポンサーサイト
| 東方 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

