12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-22 (Fri)
おはようーございますー、ひなてです。

金曜は2限からなんで週によっては金曜は朝に更新しております。


さて、昨日書けなかったことを少し。

うちの大学のサークルでは約毎月会誌なるものを作ってるんですが、慢性的な絵師不足によりようやくひなてにもお声がかかりました。

で、印刷してみました。

090521_2141~0001


白黒誌なのでもう印刷の時点で白黒に。思ったよりもきれいに出ました。



で、これを元絵に大学のコピー機で印刷しまくったわけですが、

090521_2154~0001


ぬわあああああああ

これは酷いw。お、俺の雛様g

顔はボロボロ、服とスカートの区別も無し、厄も消失・・・



ちょっと大学のコピー機なめてましたw。今度からはもっと色を考えて印刷しないと・・・。



でわコメ返信です~



>>ふくろばんさん

記事完成に立ち会っていただけませんでしたか・・

なんか記事見たんですが、相当お疲れのご様子で。どうか無理はなさらないようにしてくださいw。

通販とな。こう、家族のいない時間帯とか見つけてこそーりとw。

もしくは友達で商品が受け取れる人に頼んで受け取ってもらうとか。

なんにせよ、ほしいものを我慢するのは体によろしくないですw

何とか手段を見つけてぜひゲットしてください。


塗り絵・・・いいですね~。他の人の絵に色をつけるのって楽しいですよね。

ぜひやらせてくださいw。


>>Gakuさん

バイトやめちゃったですかw。

なかなかきついですよね、こういうのってお金がないと。

ひなても免許ほしいですw。自宅生なんで大学まで若干遠い・・・

でもバイクに乗ると唯一の運動時間がなくなってしまう・・・。

う~ん(どうでもいいわ!

魔理沙ですか?了解です!

とわづきさんの後になるんで忘れたころに描き出すかもしれませんので、気長にお待ち下しあ^^
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

