123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-01 (Wed)
今日はニコ動で東方の4月分のカラオケ配信予定曲がアップされてましたね。先月は無くて残念でしたが、さすがうp主。仕事が早いようで。いつもご苦労様です。




実は今日もカラオケに行ってきたんですが、4月2日にサンホリのKAZE NO KOKUが配信予定だったんでもしかしたらフライング配信されて無いかなぁ、って期待していったんですけどねー。まあ、うん、結果は残念でした。また明日以降ですね。

いつもは全国採点でやってるんですが、たまには変わったものをと思ってグループ採点をしてみる事に。ひなてとあと2人お友達がいたんで、まあやってみました。結果、予想外の熱唱で463.なんぼ取れまして、7位に食い込みました。意外といけるモンですね。もしアレだったら試してみてはどうでしょうか。

あ、ちなみにjoy内では「紫@もやし」で入ってます。順位は100000位切るあたりをうろうろとしてます。
| 東方 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

