12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)
こんばんわは~、ひなてです。

今日はとにかく風が強かったですね。今頃は関東あたりが強いんでしょうかね。

お気をつけください。


さて、記事を書こうと思ったんですが、




なんか画像がアップロードできん・・・!




なんでだろ?アップロードのページだけ開かないようです。

まぁ、また直ってから書きますw。



ところで、あのふもふもぬいぐるみなんですが、どうやら28日発送、お届けという形になるそうです、ってかねごんブログで言ってました。

いよいよですね^^。これをどれだけ待ちわびた事か・・・

早く枕元に7人座らせて、そして夢の中で幻想入りするんだ・・・。

そしてあんなことやこんなことを・・・うげげw


ちなみに、29日から再販の受注が開始になるそうなので、お持ちでない方はこの機会にぜひw

おすすめです^^。



でわでわ今日はこのへんで~


コメ返信です~
>>ふぁんたずむさん

っほ!ついに完成です!アッー!

喜んでいただけて嬉しいです^^。

載せていただけるんですか?載せていただけるんですか!?ウフフ

ありがとうございますww

まあ貸しはこっちが勝手に押し付けたみたいなかんじなんで別に気にしなくてもいいですよ~

うふふふふふwでわでわw


>>ふぁんたずむさん

どうぞどうぞw持って帰っちゃってください。

Gakuさんもリクどうですか?いただけたら頑張って描いちゃいますよw(お時間は少々いただきますがw
| 東方 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

