12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
こむばんわ~、ひなてです。

というわけで、わふわふ6最終回です!

わふわふ6


なんという適当w

背景とかクレヨンで塗っただけです。でも背景センス0のひなては下手に塗るよりもこれだけのほうがいいみたいです。

いぬさくやのあせあせ感が少しでも伝わればと。


さて、でわふぁんたずむさん、持って帰っちゃってくださいw(ぬ

リクいただいてからずいぶんたってしまいましたが、お待たせしました!

またよろしくお願いします。上のが大きかったら少し小さいのも作りましたのでどぞー^^

みにさいず



さぁ、お次は霊夢です。とわづきさんのリクということで描かせていただきます。

またぼちぼち描いていきますんで、気長にお待ちいただければと思います。


でわ今日はこのへんで。(久しぶりに日付変更前だ・・・


コメ返信です~



>>とわづきさん

う~ん、今回はあえて線を細めに描いたんですがお気に召していただきませんでしたかw

筆圧感知しないペンタブ・・だと・・w?かなり前のものなんですねw。

ひなてのは高2(3年前)購入したものです。最近付属マウスでシングルクリックが高確率でダブルクリックになってしまいますw。そろそろ替え時か・・・

>なんかこう、太さが変わると結構立体感が出ると思います^^;

すごく・・・理想系です。ですが、ここでとわづきさんフラグを立てましたねw


・・・霊夢に実験台になってもらいますw

どんなになるかは未知ですが、ちょっと挑戦してみようと思います。

残念な娘になっても貰ってあげてね!(え


文、となw。出てくるだけでも妬ましいw

きっとエロい写真を撮るべく共に幻想郷中を廻る旅をするはずw(殴
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

