123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
こんばんわ~、ひなてです。

さてさて、このわふわふも今回で5回目ですね。



長い、長すぎる・・・。(もっと早く描けよ!!



とりあえずは全体の色塗りは終わりました。

わふわふ5


とまあこんな感じになりました。あとは縁を綺麗にしたり下に影置いたり適当な背景作ったりです。

なんだか最初のレミリアに比べて色塗りの技術が進歩してない、むしろ退化してる・・・のか?

よくわかりませんが、とにかく自分を信じて突き進むのみですw。(イミフw

恐らくは明日には完成すると思いますので、ええ。お待ち下しあw。

でわでわ今日もこの辺で~


コメ返信です~



>>Gakuさん

ボロ勝ちするのもなんか相手に申し訳ないですけどねw。実力が均衡しているのがベストです。

ひなてはウイイレはやったことないんですが、サッカーで11点も取られたら泣きそうですねw。

お人形どうでしょうか?Giftで売ってます。今度の再販はいつか分からないですがw。


>>ふぁんたずむさん

ぷよぷよ・・・ひなての苦手なゲームのうちのひとつですw。

まわりに敵うやつがいなくなったら強いと思っていいと思いますよ。

外の世界の実力を知らないうちが天国・・・w

そいつもぷよぷよするんですが、そいつもまた周りに敵がいないようです。

目の前で12とか13連鎖が平気で繰り広げられますが、ひなてには全く理解できないw。

気持ち悪いですw。

前の前の記事のコメ、前の記事投稿してから見つけてしまったんで更新できませんでした。

申し訳ないです;

1度ふくろばんさんの言うようにやってみたんですが、明らかに不自然になってしまったので結局このままにしました。完全にひなての力量不足です・・・。

完成したら差し上げますので、もう少しお待ちくだされ~。


>>ふくろばんさん

ドラクエもデビルメイクライも懐かしいw。デビルメイクライは1しかやってないひなてですw。

霊夢と魔理沙と一緒に寝たんですが、結局夢には出てきてくれませんでしたorz

というか、最近夢自体を見ていないような気がする・・・?

色塗りなんてちょっと練習すれば何とかなるはずです。

ふくろばんさんは脅威のセンスをお持ちなのできっと(ry


あと、前の絵でアドヴァイスいただいたんですが、ひなての残念な技術力によって断念していまいました。せっかくいただいたので生かしたかったんですが・・・申し訳ないです;;

それでもまた今度ご指導をいただければありがたいです^^
スポンサーサイト
| イラスト | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

