12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-19 (Tue)
あいかわらず眠いです。ひなてです。

今日はサークル活動があったので、特に何もしてないんですが、緋想天と爆東方幻想郷をちょろっとしました。

緋想天は相変わらずの勝率でしたw。が、ゆゆ様で1回だけ勝てたので満足です^^

と、爆東方幻想郷は東方キャラでボンバーマンみたいなやつです。ボンバーマン好きなやつが(鬼畜レミリア)落としてたので、やれと言われてやってみることに。

面白かったんですが、そいつがまた鬼畜なほどボンバーマンも上手くて、全く勝てないので少々残念な気分でした;


あと、やっと定額給付金が支給されました~。(パチパチ

え、遅いって?う~ん。

定額給付金ってもうどれくらい前の話ですかね?まったくうちんとこの自治体は何やってんだ!

さぁ、この12000円。このままいけば本20冊分くらいに消えていくわけですが・・・?




うぅ、いかん、眠い・・・。

090516_2320~0001


いざ、夢の世界へ・・・w


でわでわ今日はこのへんで。


コメ返信です~



>>ふくろばんさん

色塗りはアナログだけって・・・あの塗りは神の領域ですよw。

ひなてもアレぐらい上手く塗れたらなぁ・・・

そうですね、ひなての塗りはかなりきっちり分けるほうです。レイヤーとか無駄に毎回20とか30枚になってしまいますw。

こう、もっとエアブラシとかぼかしとか使った絵も描いてみたいんですがねw。

なるほど、たしかに耳わ髪の下からですよね。線をつけるか、髪を増やすか、何とかします。

アドバイスどうもです^^

ふくろばんさんがペンタブを持ったらきっとふつくしい絵になるにちがいない!


>>とわづきさん

霊夢だよ霊夢!

前の記事でとわづきさんがなんも反応してくれなかったんで、もしかしたらもうこんな絵見飽きちゃったかなぁとか思ってたりもしてたんですけど、よかった・・。

10代終了のお知らせ・・だと・・?

おめでとうございます!これからわ何してもOKですね!(ウフフw

ひなてはあと5ヵ月後です。残りの10代どう過ごそうかな・・・。


新人5人とはまたいっぱい入りましたね。居酒屋ではそうでもないのかな?

人は増えるのはいいんですけどね~。仕事覚えてもらうまでがちょっとw。

でもそれを乗り切ればきっと休みは増えるはず・・・!がんばってください^^
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

