123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
昨日も妹にとられてました。ひなてです。

”今日は絵チャするからやんねーよ!”



グスッ・・・



まあそのおかげで朝はたっぷりと使っております。あいつは昼過ぎまで起きてこないんでねw。



さて、やっといぬさくや進展しました。

わふわふ4


前の更新から4日もたってます。何してたんだろ・・・。

とりあえず頭部を中心に塗り塗りと。頭部が1番時間かかるからあとはすぐできると思います。

耳の塗り方が分からない・・・

前つけるって言ってたリボンですが、やっつけにもほどがあるw

なんかちょっとグダグダになってしまいそうですw。


今日もこれからバイトです。帰ってからまた塗・・れればいいなぁ・・・

さて、昼でも食べるか・・・


では今日はこの辺でw

| イラスト | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

