12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-15 (Fri)
朝から失礼します。ひなてです。

昨日の夜はとわづきさんらの緋想天に参加させていただきました!

初のネッ対だったので上手く動くかどうか心配でしたが、メモリ512の割には思ったよりも動いてくれたのでよかったです。

512も捨てたもんじゃないね!

でもやっぱりあの特有のタイムラグはどうしようもないですね。

いつもは入るコンボも繋がらなかったり、ガードがいつの間にか解かれてたり。

でもなんかそれもすごい新鮮でしたw。これから頑張って慣れていきたいところです。


こんなんでよければまたいつでも召還してやってくださいw。



昨日もカラオケでした。そして今日も飲み会後にまたカラオケです。

のどは持つかな・・・?

ちなみに昨日の最後は「おら東京さ行くだ」で締めましたw。神曲過ぎる・・・


でわでわ今日もこの辺で。


コメ返信です~



>>Gakuさん

時間は短いんでなんとか持ちこたえてますw。

あ、でも昨日はもう歌しかうたえないの裏パート歌った後にちょっとのどに違和感が・・・。

あんな公のところにあんなもんがいっぱい陳列されてていいんでしょうかねw?

ゲーセンの人には少し自重していただきたいですねw。

今度は緋想天でぜひお手合わせしてみたいです。


>>ふぁんたずむさん

昨日はお世話になりましたw。

そうですねぇ、休みの日にはもっと寝たほうがいいんでしょうけど、なんかもったいなくて・・・。

で、結局1日中眠いという悪循環に陥ってますw。

16時間w。ひなても1度それくらい寝てみたいですw。もしできるとしたら夏休みあたりか・・・?

>ひなてさんらしき人の名前が出てきました。

怪しい名前ですみませんw。でも変えることはできないんです。

いつもつるんでる連中にはこのブログの事とかまだ内緒にしてるんでねw。

しばらくわあの名前で我慢してくださいw。


>>ふくろばんさん

スッ つhttp://www32.atwiki.jp/toho_karaoke/

全てここにのってます。ひなては毎日チェックしております。

歌も得意なんですか?3人2時間で潰れるとわ・・・きっと恐ろしく上手いに違いないw!

ひなては東方曲しか歌わないんでジョイ以外ではさっぱりです。

DAMとか入れられた時はもうどうしようも・・・。

絵・・・頑張ります!(でもなんか最近スランプ気味orz


>>とわづきさん

昨日はどうもでしたw。

普段やってない人とするのは楽しいですね。

霊夢のうしろ昇竜(消えるやつ)はやっぱり苦手だなぁ・・・

またお願いしますw。
スポンサーサイト
| 東方 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

