123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-14 (Thu)
どうもこんばっわ、今日もPCとられてました;ひなてです。

ね、眠い・・・。


今日はカラオケへ逝ってまいりました。今回は東方をあまり知らない面子でしたが、そんなもん知らんわとばかりに新曲をぶちまけるですw。

以下、今回歌った新しいやつ

KI SE KI  
皆さんご存知スキマツアーの名曲。曲を聴くとみすちー肌なんですが自分で歌うと・・う、う~んw。原曲には忠実なので割りと歌いやすいです。

Drive my Life〈全英語詞〉
こっちも皆さんご存知No Life Queenと並ぶ名曲。ホントは14日配信なんですが、例のごとくフライング配信されてました。俺はこの配信を待っていたああああ!歌詞覚えるのに何回聴いたやら・・・。

コイイロノユメ
魔理沙の曲です。テンポが独特でこの曲自体あまり聴いてなかったので今回はちょっと残念な結果になりましたw。


実は今日も他面子とカラオケに行く予定です。さらに明日も飲み会のあとにまたまた行っちゃう予定です。まさかの3日連続w。のどがやられる・・・。



それと、これは同じ店内にあったんですが・・・

090513_1812~0001


!?

卑猥棒がいっぱい・・・。



で、でわ今日もこのへんで・・・。


コメ返信です~




>>ふぁんたずむさん

やっぱり色塗っちゃうとそういう手抜きが目立つという罠ですw。

が、頑張って描かないと・・・。

>毎度楽しく拝ませていただいています。

こちらこそ^^。(コメントは控えさせてもらってますが・・・w。

緋想天ばかりで腕が落ちる。ひなてにもそういう時代がありましたw。

でもやっぱり原作の腕はあまり落としたくないんで、このブログ始めたころからちょくちょく始めてたり。

125.002.031.071

これをコピーして貼っつければいいんですよね?

メッセンジャー・・・一応やっておりまする。

どうせここには特定の人しか来ないので貼っつけておきますw。hentai1019☆hotmail.co.jp(→@へ)

もしよかったらどなたか御一報いただけると嬉しいです^^。


>>とわづきさん

hamachiさっそく落としてみましたw。

一応IPアドレスっぽいのが出て使える状態にはなったみたいです。

512は微妙ですかねw。オフラインなら問題ない程度なんですが・・・。

フランなら仕方ないw。それにしてもレミリア・・恐ろしい子。

ここ3日3晩w。楽しけりゃそれでいいんですw。でもやりすぎると次の日の1限がぁ・・・。

>絵の完成楽しみですよー^^

ありがとうございます!(う、うぅ頑張らないと・・・
| 東方カラオケ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

