123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)
今日全ての講義でほぼ逝きかけました。ひなてです。

・・・眠かっただけですw。


とりあえずベタだけ終わらせました。

わふわふ3


やっぱり胸のリボンがないとなんか足りない感がありますね。いまさらめんどいですが、やっぱりつけた方がよさそうです。

ま、それも明日以降でw。


あ、こいしさん倒せました~。勿論今回もゆかれいむ。以下取得状況です。

・秘宝「九字刺し」 ○  これは安定。おいしくいただきました。
・奇跡「ミラクルフルーツ」 ○  少し怖いですがこれも取得。
・神徳「五穀豊穣ライスシャワー」 ×  昔は取れてたような気がする・・・

・表象「夢枕にご先祖様総立ち」 ○  これは初見殺しにもほどがあるw。
・表象「弾幕パラノイア」 ○  グレイズおいしいです。
・本能「イドの開放」 ○  最近安定してきました。
・抑制「スーパーエゴ」 ○  これも特に苦も無く取得
・反応「妖怪ポリグラフ」 ○  焦らず、だが急いで
・無意識「弾幕のロールシャッハ」 ×  どうしてボムらなかったんだろう。1回死亡
・復燃「恋の狸火」 ○  最初にいったとき唯一初見で取れました。
・深層「無意識の遺伝子」 ×  2ボム使用もここでミスらなかったのが大きい
・「嫌われ者のフィロソフィ」 ×  スーパーボムゲータイムw。 2回死亡
・「サブタレイニアンローズ」 ×  残機3で突入。3パターン目以降は完全に初見でした。が、4個目はそこまで難しくはなかったかも。 2回死亡


とまぁこんな感じです。最後はドキドキでしたねw。残り5ミリになってボムるというチキンw。

倒せたからいいんです。

クリア後はケロちゃん拝めました。風神録のときと一緒でした。

あ、あれ?かなこ様は・・・?


で、でわ今日はこの辺で~。


コメ返信です~。最近みなさん緋想天を嗜んでいらっしゃるようで。


>>とわづきさん

ネット対戦是非してみたいです!でもしたことないんです。

あと、このPCがネット対戦に耐えられる性能かどうか怪しいところです・・・。

512じゃ少し重いかも・・

卑猥棒w誰がうまいこと(ry

おいしかったんでまた買ってしまうかもしれませんw。今度は誰に咥えさせよ(蹴


>>ふくろばんさん

お誘いありがとうございます^^

1度みなさんとお手合わせしてみたいなぁ・・。

扉が卑猥・・だと・・・?いったいどんな扉なんだ・・・。

地霊殿は難しいっていわれてるみたいですからね。

でも何回もやれば必ずきっとクリアできますよ!


>>ふぁんたずむさん

ふぁんたずむさんもレミリア使い・・・。それだけで勝てる気がしないw。

ミゼラブル・・・どんなんだったっけ?使ってないから分からないです。

バッドレディはこっちがアリスで空中で人形出す瞬間に使われてどうしようもないです。

正直身内読みだとは思うんですけどねw。

あの肉棒、皆には見せてませんよw。女の子とかいますしねw。

でも、見せたら喜ぶ子もたぶんいそうで怖い・・・。



それにしても緋想天盛り上がってますね。やりたいなぁ・・・。

どなたか方法を教えてくださらないでしょうか^^。
スポンサーサイト
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

