123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-12 (Tue)
やっと妹にパソコン返してもらえました(泣。ひなてです。

今日はサークルの日だったんで特に何をしたり描いたりは出来ませんでした。

緋想天をしたくらいかな?

ひなてはアリスとゆゆ様使い(のつもり)なんですが、今日も元気に友達のレミリアにフルボッコにされましたw。10戦以上したはずですが、1勝も出来ず。萎えますw。

友達が使ってると、そのキャラの性能に嫉妬してしまいます。

レミリアだと、空中6Aの性能、2Aの範囲と出の速さ、バッドレディの異常なまでの強さなどに泣けてきますw。

相手もこっちのいいところを見つけてるんだとは思いますが、ずっと負けてると、ね。どうしてもそういうことばっかり考えちゃうんですね。


あと、これ食べましたw。

090509_1406~0001


前にも出しましたね、卑猥な棒ですw。友達皆で食べました。ひなては購入者権限として先っぽのとんがってるほうにしゃぶりつきましたw。


ん・・・これは・・おおきすぎて・・・


お味は普通のカルパスでした。

それにしても友達はみんなこのカルパスを見てとても喜んでおりましたw。やっぱりみんな大好きなんですね、こういうモノは。


とまあこんな感じで順調に眠いです。でわ今日もこの辺で。


コメ返信です~



>>ふぁんたずむさん

地霊殿ハードは奇跡的に1回だけクリアできました、勿論ゆかれいむで。

でも例のバグでお空戦のリプが見れない状況にw。頑張ったんですがねw。

最後のやつ、とりあえず3個目を見るのが目標です。友達も3個目が1番きついといってました。

くそぅ、クリアが遠のいてく・・・

いぬさくやぬいぐるみ、紅月の宴でもう配られたみたいなんで、毎日ホワイトキャンバスのHPに通ってます。委託は夏コミ後でしょうか?

買うのに迷ったらとりあえず買ったほうがいいですよね。後悔しないためにも。

いぬさくやとか速攻で売り切れる気がする・・・。



>>ふくろばんさん

練習量が足りないのはひなても同じです、むしろこっちの方がぜんぜんへヴぉいかとw。

パソコンで描き始めたのもついこの間からでして。

ひなての絵を見ても何も習得するもんはないですよ?ふくろばんさんのほうが、顔の描き方とかちゃんと線を描いてきっちりされているようで。そっちのほうが断然いいですよ!

アナログ絵は曖昧でもいいと思いますよ。ひなてとしてはそれをパソ絵の下書きに使うわけですがw。

どんなに線が汚くても綺麗な線にしてくれますからね。

デジタルもにぜひ挑戦する事をオススメします。色塗りとかも結構楽しいですよ^^。
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

