12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-01 (Wed)
新年度あけましておめでとうございます。早いですねえ、今年が始まってもう3ヶ月が経ってしまいました。

・・・なんもしてねぇorz

まぁなんもせず暇を持て余すのも大学生の特権ですね、今を楽しみます。

昨日はバイト先の給料日だったのでメロブとらしんばんに行ってきました。今日の戦利品です。

本


一番の収穫は有機化合物さんの2冊でしょうか。かんなり欲しかったんでね。ひなてはこんな感じの変態本がだぁいすきなんだぁ☆

そのほか$さんのやペテン師さんのもあってなかなか充実した買い物でした。


まあいっつもこんな感じでメロンやらしんばんに行っては東方本を買い漁る日々をもうかれこれ1年近く続けてます。1年前にメロンで出合った1冊の東方本がまさかここまでのめり込ませるとは・・・。いやはや、恐ろしいモンです。おそらく今回の買い物で東方本が500冊を越えました!物欲ってこっわいよね~。今までローソンでの稼ぎの大半が東方本に化けてますね。うぅ~ん。
| 東方 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

