12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
扇風機が登場してご機嫌です♪ひなてです。

いや~、今日も暑かったですね。うちのローソンこの気温になってもまだクーラーをつけないという暴挙。

汗だくになりながらの勤務でしたw。


さてさて、今日はこんなもんです。

わふわふ2

いちおう線画が終了したのかな?やっぱり線を細くすると心なしか綺麗に見えますね。

頭部と体で若干線の太さに違いがあるようですが、気にする事はない。

いぬさくやは首のところにもリボンがあるようなんですが、描くとゴチャゴチャしそうなんで、とりあえず描かないでおこうと思います。後で付け足すかも・・・

明日からはいよいよ塗りです。毎度のごとくのんびり更新ですw。



今日は久々にこいしちゃんに会いに行きました。以前に何度も挑戦したんですがどうしても倒せなくて1度離れてたんですが、友達に

”地ハード逝けたんやったらクリアできんのはおかしい”

とかなんとか言われたもんで触発されてやってみました。

が、

結局ボコられましたw。鬼門はやはり8個目と9個目ですね。せっかくここまで頑張っても、この2つのスペルであっという間に残機0にされてしまいます。

そして最後のやつはいつも残機0のパワー2くらいで突入→2パターン目で死亡しますw。

でもいけそうな気がせんでもないんで、ちょっと気合入れて練習してみます!


それでは今日はこの辺で。


コメ返信です~





>>ふぁんたずむさん

フフ、もっと罵ってもいいのよ~w。

お褒めの言葉ありがとうございますw。

カルパスのサイズは、東方本縦に2冊置いたよりも少し大きいぐらいです。すごく・・・大きいです。

ネジさんの絵かわいいですよね。というひなてもついこの間とわづきさんに教えられたばかりですがw。

あそこのサイトにあるいぬさくやのぬいぐるみが欲しすぎる・・・。


>(あ、あとひなてさんも…

社交辞令ですね、分かりますw。でもありがとう!嬉しいよ!


>>とわづきさん

携帯から・・・だと・・?

いったいどんなビジョンが広がっているのだろうか?

こんど携帯で行ってみようかな~。

でも自分で書いた文で欲情するのは流石にキモイと思いますので、自重しておきますw。

とわづきさんから溢れ出んばかりの霊夢への愛!!

でも霊夢を泣かしたら後でおしおきがありそうで怖いですw。

霊夢にお仕置きされる・・・?ウフフフh(グヘェ!

ふぅ、いかんいかん。

いいぞ!もっとやれ!!!ktkrw

最高の褒め言葉ですw。更なる高みは「病院」関連か・・・。

スポンサーサイト
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

