12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
現在裸ワイシャツ状態ですw。ひなてです。

やっと少しずつですが描き始めました。

わふわふ1


まだまだこんなとこです。

今回は線を一番細いやつで描いてみようと思ってます。前のは少し太すぎたかと。

線が太くても素晴らしい絵を描く方も大勢いらっしゃいますが、ひなてが描くとどうしても機械的な感じになってしまうんです。

じゃあ細くすればいいじゃないかってことで、今回です。

まあ、描いていくうちにいろいろ試してみます。自分の画風探しってやつですかねw。

うまくて、それでいて特徴的な絵を描く人をマジで尊敬します・・・。


でわ今日はこの辺で。


コメ返信です~




>>Gakuさん

ご好評ありがとうございますw。

まさかこんな酷い内容にコメしていただけるとわ・・・。

ちなみにこのカルパスはお近くのドン・○ホーテにあるかもですw。



>>ふくろばんさん

はじめまして!ひなてと申します。

さっき行ったばかりなのにもうコメが・・・感謝です!

ちなみにこの東方人形劇という名前、はもちろんあのゲームからとってきたわけですので、それと区別するために(笑)とかつけておりますですw。

ほ、惚れ申された・・・(キュン

これは頑張らざるを得ない!といっても自分の妄想をぶちまけるだけですがねw。

でわでわ、よろしくお願いします。
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

