123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-09 (Sat)
090509_1405~0001


魔理沙:うおっ!?どうした霊夢?

霊夢:なんのこと?

魔理沙:そいつは私の帽子だ!返せ!

霊夢:いいじゃない少しくらい。減るもんでもないし。

魔理沙:どうしても返してくれないんなら、こっちだって考えがあるぜ!



090509_1403~0001


魔理沙:これでどうだ!

霊夢:なによこれ!?こんなものどっk・・・んぐっ!

魔理沙:さあ、もっと奥まで咥えろよw。

霊夢:んぐ・・・こんな大きいの・・ちゅぷ・・入らない・・・

魔理沙:ぐへへへ(ハァハァ



ゴッ!!



090509_1407~0001


霊夢:いい加減にしなさいっ!!

魔理沙:ぶべらっ!?

霊夢:まったく、すぐ調子に乗るんだから。罰としてこれはしばらく預からせてもらうわ。

魔理沙:そりゃ理不尽だぜ・・・

暑いです。ひなてです。

いや~なんと言うか、



これはひどいw



090509_1406~0001


今回魔理沙に使ってもらった肉棒カルパスですw。

某量販店に1000円弱で売ってたんですが、その魅力的なフォルムに負けてつい買ってしまいました。

にしても、今回から始まった新カテゴリ「東方人形劇(笑)」ですが、自分で言うのもなんですがホントに酷すぎるw

だ、だがしかし!

書いている時はやはり楽しいw。要は自分のいいたいことを彼女達に代弁させているだけなのです。

もっといろいろ言わせたいなぁw。
| 東方人形劇(笑) | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

