123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
バイトもしんどいけど、講義もやっぱり眠いです。ひなてです。

今日は久々にお絵かきカテゴリです。


tenko.jpg


泣き天子

GW突入前に描いたものです。雛の制作ばかりだったので今までうもっていました。

少しからだのバランスが悪いようです。天子には泣き膨れっ面がよく似合うと思います。



と、これ

inusakuya3.jpg


おっとっと(ガシャーン

はい、いぬさくやです。今回はこれを描いていこうと思います。

普通の咲夜さんよりもいぬさくやを描いた回数のほうが多いような気がする・・・

でもいいよね!ちっちゃいのは正義!!




・・・高頭身もそのうち・・・。




眠いですね。でわ今日もこの辺で。



コメ返信です~



>>とわづきさん

バイト後の炭酸もいいですね~。ひなてもどうしてものどが渇いたときは飲みますね。

でも、のど渇いてる時の日本酒はガチでほぼ逝きかけますw。

あの感覚はやめられない・・・

おっきい霊夢いつごろでしょうかね~?

フランちゃん4つも注文した後に気づきましたw。

4人いっぺんに抱きしめたい!そして4人を枕元に置いて囲まれたい!!


デジカメかぁ・・・あったら是非使いたいんですがね~w。

わざわざこんなことのために買うのもアレだし・・・。

まぁひなての携帯も残念画質ではなさそうなのでしばらくはこれでいこうと思ってます。

| 落書き | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

