12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
もうバイトの日は酒がないとやっていけません。ひなてです。


GWバイトだった人お疲れ様でした~。明日からやっと普通の日常が始まりますよ!(わくわく

もうこんなGWは過ごしたくないなぁ・・・。


今日はもう絵描く気も東方する気も起きないのでこれ書き終えたら寝るんだ・・・。



ふもふも早く来ないかなぁ(いきなりか

正直、昨日みたいなやつをぬいぐるみ使ってやってみたいなぁとか思ってたり。昨日も書きましたがああいうのがすごく楽しくて・・・。

たぶんぬいぐるみが届いたらやるんだろうなぁ・・・。

あ、でもあくまで自己満なので、すごく反応しづらい内容になると思いますw。


あぁ、wktkがとまらないっ!


でわ今日はこのへんで。



コメ返信です~


>>とわづきさん

ふぅ、さて差分もうpするか(え

どうも、若干お久ですねw。

こっちからは毎日覗かせていただいてますw。なんかどんどん事が大きなほうに・・・。

ひなても影ながら応援してますよ!ぜひぜひ頑張っていただきたいです。


霊夢のソフビがでたらどんな記事にも関わらず速攻でそっちに書きにいきますよ!

ちなみに今度出るソフビはパチェ、咲夜さん、お嬢様です。なんで霊夢が出ないんだろ・・・?


GWはお疲れ様でした^^。今月末の給料が少し楽しみですねw。

課題・・・だと?

そ、そういえばうちのとこにもそのようなものがあったような・・・。

だが断る!(ぬ


>>ふぁんたずむさん

いらっしゃいまし~

もちろんひなても魔理沙はドロワでガチですよ。あれはきっとアリスの妄想なんです。そうに違いないです。

アリスは自分のパンツを魔理沙にあげたんです。何枚も。で、魔理沙はドロワを洗濯してて足りなくなったんでしかたなくアリスのを履いたんです。で、アリスはあげたにも関わらず返せとか言って無理矢理魔理沙から奪うんです。そして、スーハーしたり履いてニヤニヤしたりするんです!




さて、少し自重しようか・・・。

すいません、この2人の事考えると止まらなくなる・・・


やっぱり新しいほうがいいですよねっ!

明日から学校なんで早速スーパーお絵かきタイムを発動しようと思います。

また気長に待ってやってくださいな^^


リリー・・・だと?



090418_1530~0001
/春ですよ~\
| 日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

