123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-05 (Tue)
090505_2124~0001


アリス:遅かったわよ!どこ行ってたの!?

魔理沙:いや~、ごめんごめん。ちょっと、な。

アリス:まったく、魔理沙はいつもこうなんだから。
    
     でも今日は来てくれただけでもまだマシね。


魔理沙:おう!感謝しろよ?

アリス: ・・・・ばか






090505_2129~0001


チルノ:\あたい/

上海:シャンハーイ!

チルノ:\まじで?/

上海:⑨ジャネーノ?

チルノ:\すげえ!/





090505_2128~0001


うどんげ:貴方達ばかり目立ってるわね!こうなったら私もこうするまでよ!そおぃ!!

アリス:上海!

上海:シャンハーイ!

アリス:ぱんつ見せて釣ろうなんてそうはいかないんだから!

魔理沙:そうだぜ?パンツに釣られるやつなんてそうはいないぜ。なぁアリス?

アリス:も、もちろんよ!(今日の魔理沙は何色かな♪)

魔理沙:アリス、鼻血が出てるぜ・・・?

アリス:き、気のせいよっ!(ダクダク

うどんげ:うぅ、しくしく・・・

チルノ:\あたいくうき/





090505_2126~0001


霊夢:私は仲間はずれなの・・・?

上海:シャンハーイ・・・

霊夢:うわぁん、私のソフビはいつ出るのよぉ。








今日はこっからこんにちわ、ひなてです。

バイトから帰ってしばらくしたらやってきました。以前頼んでいた魔理沙、チルノ、うどんげです。

090505_2117~0001

090505_2119~0001

090505_2118~0001


うどんげのパンツはプレミアム会員になると上海がのいて見れるようになるそうです。

・・・いや、むしろこうしてみるとはいてないように見える・・・?


まあそんなことはさておき。

ほんとはこっちの記事のほうが先に来るべきではないだろうか?


いやいや、インパクトは大事です!(は

正直あんなんいきなり見ても意味分からんですよねw。だがそれがいい!

こういう会話的なのを考えるのってすごい楽しいです。暇なときはいつも頭の中でこんなことばかり考えてますw。

決まっていつも紳士的な内容に進むんですがねw。



まぁ今日はこんなとこです。明日はGW最終日。早く終わってくれ!(もちろんバイト的な意味で




コメ返信です~


>>みきてぃさん

さすがに運転するときは酔わないってよく言われるけど、実際乗ってみないとね。

これで酔ったら、もうどこにもいけない・・・
| 東方 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

